スンダリとは BRAND

内面の平穏から生まれる美しさ

スンダリは、アーユルヴェーダを現代の女性のニーズに合わせて取り入れた、「スマート アーユルヴェーダ™」を提案するスキンケアブランドです。 スンダリの「スマート アーユルヴェーダ™」とは、アーユルヴェーダの原理と西洋の伝統的哲学を融合させた、内面の平穏と外見の美しさを得るためのライフスタイルの提案です。

スンダリは、独自のトリートメントやスキンケア製品を通して、お客様のライフスタイルの大切な一部となり、心と身体、精神の調和のとれた、内面から輝くような美しさを得るお手伝いしたいと願っています。 * スンダリSUNDÃRIとは サンスクリット語で「美しい女性」という意味です。

スンダリ創立者スンダリのはじまり

スンダリは、アーユルヴェーダに魅せられたアイラ・フセイン、ケーヴァン・マホニー、 そしてスーパーモデルであったクリスティー・ターリントンの3人の女性が、それぞれの専門分野を生かして創られました。 こうして生まれたスンダリは、現代女性が必要としている内面の平穏と外見の美しさを得るために、 アーユルヴェーダの原理と西洋の伝統的哲学を融合させた独自のトリートメントやスキンケア製品を開発しています。

  • クリスティー・ターリントン

    クリスティー・ターリントン
    (Co-Founder) スーパーモデルの経歴とヨガへの熱い情熱を生かし、“スンダリ”と“ヌアラ”2つのブランドを創設。(ヌアラ:プーマによる女性向けフィットネスウェア)

  • アイラ・フセイン

    アイラ・フセイン
    (Co-Founder) 1996年にハーバードビジネススクールを卒業して、ニューヨークのレブロンとパリのカルティエインターナショナルで化粧品と高級品市場の経験を積みました。

  • ケーヴァン・マホニー

    ケーヴァン・マホニー
    (Co-Founder) 1996年にハーバードビジネススクールを卒業し、ランコムとシャネルで数年働き、そこで得た幅広い経験をもって、スンダリにラグジュアリーなマーケティングそして、マネージメントをもたらしました。

↑このページの先頭に戻る
←TOPページに戻る